ドンキの第2弾 50型4Kテレビが再入荷している?

ドンキの第2弾 50型4Kテレビが再入荷している?

近所のドンキホーテからから第2弾 50型4Kテレビ(LE-5060TS4)の再入荷の連絡がありました。

ただし、5台しかないみたいで、夕方にドンキに行っても買えるか怪しいところです、、

HDRが無いとは言え、REGZAのボードが搭載されている4k 50型テレビが54800円は破格だと思っています。

 

先日、東芝がテレビ事業を中国のハイセンスに譲渡するニュースがありました。

 東芝は、テレビなど映像事業を手掛ける東芝映像ソリューションの発行済み株式の95%を中国ハイセンスグループに譲渡することを決定した。譲渡額は129億円。2018年2月28...

REGZAブレンドは継続と言うことですが、今後は東芝がテレビのボードを開発する訳ではないため、品質の低下も考えられます。
今後ドンキからREGZAボードを使用した 4kテレビは無い、あっても別物と考えたほうが良さそうです。

ドンキの第2弾 50型4Kテレビまでは、REGZAボードであることが確定しているので、今のうちに購入できたらいいなと思っています。

 

Twitterをサーチしてみたところ、ここ数日僅かな台数ですがドンキに4K テレビが再入荷されているみたいです。

近所のドンキで売り切れていても、今回のように少数台の再入荷も考えられるので、諦めず調べていきたいと思います。

 

2017/12/28追記

クリスマスイブ(2017/12/24) にもドンキホーテの 4K テレビが入荷した情報がありました!
ドンキ4Kクリスマス・イブ

この分だと初売りもありそうですね。

 

巷では「オリンピック前に 4K テレビに買い換えよう」と言う話をよく聞きます。私も大画面テレビが安くなってきたので、そろそろ買い換えようと 4K テレビに注目してい...